スローコスメから見た新時代化粧品事情

化粧品の良し悪しは、10年~30年(長期間)使用して、お肌が健康であるかどうかにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創業76年 日本唯一のスローコスメ 「ゼノア化粧料本舗」

◎ご存知ですか?


「保湿化粧品」を使えば使うほど、「乾燥肌」になることを。

「保湿化粧品」の使用回数、使用量、増えていませんか?


あなたの「バリアゾーン(角質層+顆粒層)」は、大丈夫ですか?


貴方はこれまでに何社のお化粧品を使いましたか?

「このお手入れ法で良いのかしら」
「もっと良い化粧品があるのでは?」

と常に疑問や不安をいだきながら自分の肌に合うお化粧品を求め、次々と試されたのではないでしょうか?


化粧品の良し悪しは、

その化粧品を10年~30年(長期間)使用して、

お肌が健康であるかどうかにあります。



ゼノア化粧料本舗の製品は、

「今から1年先、10年先の肌の健康を考える」というコンセプト。

親子三代が安心して使える化粧品です。同窓会に出た時にゼノアの実力が分かります!



ゼノアの製品は、手作りの本物のスローコスメです。

昔ながらの特殊な技法でベテランの職人さんがローションは2ヶ月、
クリームは6日というように、時間をかけながら心を込めて作っています。



ゼノア化粧料本舗は76周年を迎えました。

皮膚生理の追求と美容に関する経験においては76年の歴史がそれを証明し、又他に類がないことを自負しています。


ゼノア化粧料本舗の3つの基本姿勢

①美容に関してはウソは言わない、妥協しない
②誇大宣伝広告はしない
③物品販売を目的とした指導はしない


美しく、健やかに。本当の美しさについて考え直してみませんか?

創業76年 日本唯一のスローコスメ 「ゼノア化粧料本舗」
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/10/13(水) 08:25:41|
  2. 美容
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。